Toyopita

好きな音楽のことやその他いろいろ

【備忘録'19-1】Cheryl Ladd - Cheryl Ladd

 

 

 

暖冬みたいですが、寒いときは寒いので風邪とか気をつけてくださいね皆さん。

 

ほんとは年末に『2018年に買ったレコードの中でよかったものベスト10』みたいなことやりたかったんですが出来ずじまいで。

そもそも2018年に買ったレコードがどれなのかわからなくなっちゃって、ちゃんとマメにメモでもしないと忘れちゃいますね。

今年は暇があれば備忘録みたいなの作っていきます。

 

てことで、早速。

 

Cheryl LaddのCheryl LaddっていうLPなんですが、先日地元のレコ屋にあったのをジャケ買いしまして。 

これが彼女のファースト・アルバムだそうで、ビルボード・ホット100で34位だったみたいです。

個人的にB-1のGood Good Lovin'って曲が聴きやすくて好きなんですが、YouTubeにないので代わりにこれ。

 

 

 

綺麗な女性だなとは思ってたんですが、女優さんなんですねこの方。

チャーリーズ・エンジェルとかいうドラマに出てたとかで、サントリーのCMにも出てたみたいです。

 

 

 

まあまだ私は生まれてないんですけど、とりあえずなんかこんな感じの時代だったんでしょうね。

とにかく綺麗な人です。

 

 

 

あと、James Brownに同タイトルの曲がありまして、これのカバーなのかなとか勝手に思ってたんですけど、全く違いましたね、これはもう全く違いました、はい。

 

でもかっこいいですのでよければ。