Toyopita

好きな音楽のことやその他いろいろ

【備忘録'19-6】The Meters - Trick Bag

 

 

 

ホントはKing Tubbyとかあの辺りのDubを買うつもりでレコ屋に入りながらも、流れで別な棚から見つけたんですが、The Metersの"色々あった問題作"なアルバムなんだそうで。

確かディスク・ガイドみたいなものでこのジャケを見たことがあったのと、Handclappin' Songが好きでと聴いてたのもあったので買ってみようかなと。

 

ファンク寄りかと思ってたんですが、聴きやすい曲が多くて良いアルバムでよかったです。

A-2のFind Yourselfが好きです。

 

 

 

 

この美尻の持ち主は誰なのか気になってます。

私は今のところおっぱいよりもお尻派です、はい。